Entries


ホロホロ鳥のスヌード

年始から仕事環境がかわり、毎日化粧して毎日家着じゃない服を着て毎日適当な弁当作って毎日通勤する生活に。仕事頑張らなきゃ!と気合いを入れていたら疲れて毎週末体調崩して寝込んだりして(インフルエンザかと思ったら違った)まだまだペース配分がうまくいっておりません。でも充実していて楽しい。そして1月も終わり頃になって、また縫い始めました。...

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

