Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

捨てる前のWilmaをいじる

一昨年くらいに縫ったたまねぎ工房のWilma
すぐに一度着て洗濯したら、縮みまくって着られなくなりました。

3494970_1004034852_44large.jpg

それで昨年秋くらいに、捨てる前に何か違う方法で着ようと思って
ぶった切って適当に前あきにして
(コンシール以外でファスナー使うのはほぼ初めてです)
非常に適当な上着に作り変えました。
Ap2juwZCAAACISC.jpg

ファスナーの後ろの縫い代始末はよくわからないので
在庫棚で発酵していたグログランリボンで隠しています。
今くらいの時期にちょうどいいけれど、
どうせ洗ったらまたさらに縮んで本当に着られなくなる予定です。

---------

いい季節だなあ、桜が咲いて春になりました。
電車で斜め向かいに座ったイジリー氏に気を取られて乗り過ごしたり、
出来心でコンガを叩きに行って手を腫らしたりしています。
青南蛮の種を両手でほじくり倒して火が付いたような痛みを経験して以来の、手のピンチ。
でもまたきっと叩かせてもらいに行く。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。