Entries

スポンサーサイト


コメント

[C142] →ぱずこさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます。
返信が遅くなり大変失礼しました。
沢山褒めてくださってありがとうございます、嬉しいでっす!
ご実家のパズーさんの笑顔、かわいいですね。
やっぱゴールデンですよねぐふふ。
リントンコートも素敵ですね。 重くはないですか?
リントンのサンプルスワッチもいいなあ。
リンクはどうぞ、どうもありがとうございます。
  • 2012-04-26 15:56
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C141] はじめまして

たまねぎ工房さんの気になるパターン名を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
作品もステキですが、ゴールデンレトリーバー!!
わたしの一番大好きな犬ですっ。
ときに「ぷぷっ」と笑ってしまう文章にとても楽しませてもらいました。うーん、ここにはわたしの好きなものがたくさんあります!
ちょっと嬉しすぎたので、コメントしてみました。
また遊びにきますね。
わたしのブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

[C140] →まん姐

ちょっとっバレないと思ってテキトーなこと書いたね。
あたしは今や「トイレどこですか」とかも言えちゃうんだから
バレバレだよ。

まとりょしかは買う絶対買う。
実家にあるまとりょ(父がサハリンで購入)が羨ましくて仕方ないんだ。
  • 2012-04-13 12:23
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C139]

イクラ スパシーヴァ
(イクラは結構です)

やっぱまとりょしかは買うよね。買うね。きっと買う。
  • 2012-04-12 21:30
  • まん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

桜が満開

気がついたらもうこんなに春でした。

20_20120411141854.jpg



それでは
ダスヴィダーニャ
フスィヴォー ドーヴラヴァ
(さようなら よい一日を)

(旅に向けて気分盛り上げ中)

コメント

[C142] →ぱずこさん

初めまして、コメントどうもありがとうございます。
返信が遅くなり大変失礼しました。
沢山褒めてくださってありがとうございます、嬉しいでっす!
ご実家のパズーさんの笑顔、かわいいですね。
やっぱゴールデンですよねぐふふ。
リントンコートも素敵ですね。 重くはないですか?
リントンのサンプルスワッチもいいなあ。
リンクはどうぞ、どうもありがとうございます。
  • 2012-04-26 15:56
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C141] はじめまして

たまねぎ工房さんの気になるパターン名を検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
作品もステキですが、ゴールデンレトリーバー!!
わたしの一番大好きな犬ですっ。
ときに「ぷぷっ」と笑ってしまう文章にとても楽しませてもらいました。うーん、ここにはわたしの好きなものがたくさんあります!
ちょっと嬉しすぎたので、コメントしてみました。
また遊びにきますね。
わたしのブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?

[C140] →まん姐

ちょっとっバレないと思ってテキトーなこと書いたね。
あたしは今や「トイレどこですか」とかも言えちゃうんだから
バレバレだよ。

まとりょしかは買う絶対買う。
実家にあるまとりょ(父がサハリンで購入)が羨ましくて仕方ないんだ。
  • 2012-04-13 12:23
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C139]

イクラ スパシーヴァ
(イクラは結構です)

やっぱまとりょしかは買うよね。買うね。きっと買う。
  • 2012-04-12 21:30
  • まん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

