Entries



コメント

[C223] 私も!

>ええろう?!

えい(?)です!٩(ˊワˋ*)و 私もお店の人が大好きになりました!

そして、たしかに魔窟!(もちろん良い意味で)

とりあえず今日は見学に…と思ったのですが、ちょっとみさせてもらっただけでいいなって思った布がいっぱいありました!車で40分ぐらいなので、気軽に通える距離なので、嬉しい限りです。
  • 2015-02-16 22:47
  • 日和
  • URL
  • 編集

[C222] →日和さん

こんにちは、行かれましたか! ええろう?!
いま四国にいらっしゃるときいて、いいなあアザトの近くだなあって思ってました。
わたしも魔窟のような品揃えと店主さんが大好きです。
  • 2015-02-16 17:45
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C221] アザトいのうえさん

えむちぐさんの記事で知ったアザトいのうえさんに行って来ました!

お店の人もとても感じが良くて、お店の人も布のラインナップも、とても気に入りました!

以前は実店舗で買う事が圧倒的に多くて、通販のお店もまったく詳しくなく…加えて土地勘もなく。でも、えむちぐさんのおかげで良いお店に出会えました!ありがとうございました〜!
  • 2015-02-16 17:02
  • 日和
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋の終わりに縫ったVネックニット

IMG_0813.jpg

たまねぎ工房のEdelweiss、40号。
布はアザトで買った「スライバーラメニット モヘア ウール混 プラム」(sold out)。
写真で白く細かいものが見えているのは、金色のラメです。

すごく軽くてあたたかいのだけど、
素肌に触れるとちょっとちくちくするので
Vネックの見返しはコットンのニットを使い、
下に長袖インナーを着ています。

IMG_0811.jpg


袖と裾を何センチか延長したような気がします。
とても重宝。

コメント

[C223] 私も!

>ええろう?!

えい(?)です!٩(ˊワˋ*)و 私もお店の人が大好きになりました!

そして、たしかに魔窟!(もちろん良い意味で)

とりあえず今日は見学に…と思ったのですが、ちょっとみさせてもらっただけでいいなって思った布がいっぱいありました!車で40分ぐらいなので、気軽に通える距離なので、嬉しい限りです。
  • 2015-02-16 22:47
  • 日和
  • URL
  • 編集

[C222] →日和さん

こんにちは、行かれましたか! ええろう?!
いま四国にいらっしゃるときいて、いいなあアザトの近くだなあって思ってました。
わたしも魔窟のような品揃えと店主さんが大好きです。
  • 2015-02-16 17:45
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C221] アザトいのうえさん

えむちぐさんの記事で知ったアザトいのうえさんに行って来ました!

お店の人もとても感じが良くて、お店の人も布のラインナップも、とても気に入りました!

以前は実店舗で買う事が圧倒的に多くて、通販のお店もまったく詳しくなく…加えて土地勘もなく。でも、えむちぐさんのおかげで良いお店に出会えました!ありがとうございました〜!
  • 2015-02-16 17:02
  • 日和
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

