Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] kohさん

コメントありがとう、
セットリストのサイトすごいね、歌詞や動画まで出るんじゃん!
早速この順番に曲をあつめてiPodに詰めて出張のお伴にしました。
ちょうど今夕名古屋公演に行ける状況だったんだけど、
仕事で打ち合わせた事ぜんぶ忘れる自信があったので自粛して帰ってきたよ。
じょんのーらむのその件知らなかったよ、ほんとによく来てくれたなあ。
りっちーのしょーもないゴシップにばかり気を取られてる場合じゃないですなあ。
なんかねいい顔して弾いてたよ。キライと言われてる曲でも気持ち良さそうに。
  • 2010-03-29 22:34
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C15] memories

酔っ払いながら返信しちゃったので、ちゃんと?書きにきました。
セットリストは行けずとももちろんチェキ済みです。
http://www.setlist.fm/setlist/europe/2010/shibuya-o-east-tokyo-japan-43d49fc7.html

ジョンは感情を音に乗せるのが本当にうまいギタリストですよね、2年前に奥さんを亡くしたみたいだけど、来てくれて本当に良かった。
いつかはジョーイのソロアルバムの曲とか、あたしの大好きなprisoners in paradiseとかやって欲しいな。
腕がもげるまでkeep on rock'in です。
  • 2010-03-29 01:13
  • koh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

また北欧の貴公子に会いに

3年ぶりのライブ、すごく良かった。

IMG_0795.jpg
自分の前に4人しかいない距離。
22年かかってこんなに近くまで来た!
中学時代に焦がれて焦がれたあの人が
生で目の前数mにいる。
私を見ながら歌ってくれている(ここはスルーで)。
もうドームやホールは埋められないけれど
ライブハウスで聴けるって幸せだ。
セットリストも文句なしだし
素晴らしくしっかりプレイしてくれてほんとに良いライブで、
首や肩を破壊していると自覚しながら
ぴょんぴょん跳ねて明日への活力を養ってきた。

--------

しかし実のところは、明日への活力どころか、
翌日は廃人と化していたのだった。
手のひらがいたいのは拳の握りすぎだろうか。
腕が上がらず洗濯物が干せない。

コメント

[C17] kohさん

コメントありがとう、
セットリストのサイトすごいね、歌詞や動画まで出るんじゃん!
早速この順番に曲をあつめてiPodに詰めて出張のお伴にしました。
ちょうど今夕名古屋公演に行ける状況だったんだけど、
仕事で打ち合わせた事ぜんぶ忘れる自信があったので自粛して帰ってきたよ。
じょんのーらむのその件知らなかったよ、ほんとによく来てくれたなあ。
りっちーのしょーもないゴシップにばかり気を取られてる場合じゃないですなあ。
なんかねいい顔して弾いてたよ。キライと言われてる曲でも気持ち良さそうに。
  • 2010-03-29 22:34
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C15] memories

酔っ払いながら返信しちゃったので、ちゃんと?書きにきました。
セットリストは行けずとももちろんチェキ済みです。
http://www.setlist.fm/setlist/europe/2010/shibuya-o-east-tokyo-japan-43d49fc7.html

ジョンは感情を音に乗せるのが本当にうまいギタリストですよね、2年前に奥さんを亡くしたみたいだけど、来てくれて本当に良かった。
いつかはジョーイのソロアルバムの曲とか、あたしの大好きなprisoners in paradiseとかやって欲しいな。
腕がもげるまでkeep on rock'in です。
  • 2010-03-29 01:13
  • koh
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

