Entries

スポンサーサイト


コメント

[C37] →garandee

コメントありがとうございます。
おお、国によっては川が全然違うんですね。そうなのか。
今まで見たいくつかの国の川を思い出して納得です。
カフェオレ色の川にボールを放る気にはなりませんね確かに。いやじゃー
garandeeさんの国の犬たちは暑くて大変だろうなあ、ゴールデンなんて無理だろうな。
それから私からもgarandeeさんのお気持ちわかります・・・。
「えっデ○専じゃないの?」と驚かれます。違うのに。
  • 2010-07-25 19:14
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C36] こんばんわー。

とっても気持ち良さそうー。
川って本来こうあるべきですよね。
わたしの住む国では、何処に行っても、透明な川を見たことなくて、すっかり川の本当の姿を忘れてました(苦笑)
猫が好きなのに、犬を飼ってるってとこ、なんだか分かる気がします。デブは嫌いなのに、夫はおデブ(100キロ近い)さんですから。。。(汗)
  • 2010-07-23 23:10
  • garandee
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

また川遊び

とてもアウトドアな休日。

IMG_4089.jpg
高速道路に乗っていつもの川へ。
エアコンなしの車なのでこの時期の移動は過酷なのだけど。

IMG_4115.jpgIMG_4126.jpg

川の水は冷たくて気持ちがいい。
何十回もボールを追って飛び込んで泳ぎ、
ぶるぶるするたび虹ができる。
毛皮のコートを二枚着ている状態の犬種なので
夏場の散歩はすぐへたってしまうのだけど、
川で運動不足を解消して満足感いっぱいで帰宅する。


コメント

[C37] →garandee

コメントありがとうございます。
おお、国によっては川が全然違うんですね。そうなのか。
今まで見たいくつかの国の川を思い出して納得です。
カフェオレ色の川にボールを放る気にはなりませんね確かに。いやじゃー
garandeeさんの国の犬たちは暑くて大変だろうなあ、ゴールデンなんて無理だろうな。
それから私からもgarandeeさんのお気持ちわかります・・・。
「えっデ○専じゃないの?」と驚かれます。違うのに。
  • 2010-07-25 19:14
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C36] こんばんわー。

とっても気持ち良さそうー。
川って本来こうあるべきですよね。
わたしの住む国では、何処に行っても、透明な川を見たことなくて、すっかり川の本当の姿を忘れてました(苦笑)
猫が好きなのに、犬を飼ってるってとこ、なんだか分かる気がします。デブは嫌いなのに、夫はおデブ(100キロ近い)さんですから。。。(汗)
  • 2010-07-23 23:10
  • garandee
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

