Entries



コメント

[C105] →いしこ

遅すぎるビールの春ですが謳歌したいと思います。
これまで行ったビールの美味しい国で一滴も飲まなかったことが悔やまれるね。
オホーツクビールはピルスナーとヴァイツェン飲みましたが他にも色々ありました。
「ホルモンの唐揚げ」とかビールに合うものが多くてね。
困っちゃうねもうほんとうに仕方ないなあもう 。
湘南ビールね、では湘南に行ったときには飲みます。
  • 2011-09-22 20:18
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C104] 出遅れた・・。

気づかれなかったら寂しいのでここにコメントしちゃうぜよ~。なは。

ビールデビューおめでとうございます~。これで、これからの旅行が100万馬力楽しくなること間違いなっし。

オホーツクビール!?う、美味そう。白ビール系でしょうか?こりゃベッドで飛び跳ねるなー。

メジャーじゃないですが、神奈川の地ビールで湘南ビールってのがあります。コクがしっかりあって、ちょっと最近ハマリ気味なのであります。
10/1, 2には湘南ビール工場でオクトーバーフェストがあります。お時間ありましたら、要チェケラです。
工場の隣のレストラン「MOKICHI」で開かれるのですが、このレストラン、料理のセンスも良く、なかなかのものですぜ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏に縫ったワンピ

夏に縫ってアップしていなかった、
MPLのフロントバックドレスの夏バージョンです。
細かいボーダーが織られたさらっとしたコットンで、
パターンは何度も縫っているコレの6号。

IMG_9195.jpg


148-369_20110921175837.jpg

さらっとしていい感じ。
このパターンはむっちりした二の腕をもろにむっちり見せるのだけど、
布によってとても雰囲気が変わるので気に入ってます。


コメント

[C105] →いしこ

遅すぎるビールの春ですが謳歌したいと思います。
これまで行ったビールの美味しい国で一滴も飲まなかったことが悔やまれるね。
オホーツクビールはピルスナーとヴァイツェン飲みましたが他にも色々ありました。
「ホルモンの唐揚げ」とかビールに合うものが多くてね。
困っちゃうねもうほんとうに仕方ないなあもう 。
湘南ビールね、では湘南に行ったときには飲みます。
  • 2011-09-22 20:18
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C104] 出遅れた・・。

気づかれなかったら寂しいのでここにコメントしちゃうぜよ~。なは。

ビールデビューおめでとうございます~。これで、これからの旅行が100万馬力楽しくなること間違いなっし。

オホーツクビール!?う、美味そう。白ビール系でしょうか?こりゃベッドで飛び跳ねるなー。

メジャーじゃないですが、神奈川の地ビールで湘南ビールってのがあります。コクがしっかりあって、ちょっと最近ハマリ気味なのであります。
10/1, 2には湘南ビール工場でオクトーバーフェストがあります。お時間ありましたら、要チェケラです。
工場の隣のレストラン「MOKICHI」で開かれるのですが、このレストラン、料理のセンスも良く、なかなかのものですぜ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

