Entries



コメント

[C121] →まんねえ

そうきたか。
ドクターに深刻な顔をしてこれを見せられたら、和むかも。いや和まないか。いや和むな。
むかし頭のMRIを撮ったときに、輪切り画像を順番にコマ回ししてったらね、
まんなかへんで顔が出現するんだよ、グリンチみたいな。
「顔みたいですねえ!」って言ったら「いえこれは眼球の後ろ側ですから」ってスルーされた。

でも大腸でなく胃の内視鏡検査としたところに、あなたの良心を感じます。
  • 2011-11-07 18:21
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C120]

わんこの2枚目、かわいいなぁ。
もし胃の検査で、こちらが内視鏡の写真です、とこの写真出されたらちょっと嬉しい。犬が!犬がいる!って。
  • 2011-11-07 08:48
  • まん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花柄セーター

たまねぎ工房のFujiko
11号で長袖タートルネックバージョン(つまりショーツ部分なし)。
薄めのウールガーゼで、大きな花模様が織り込んであります。

3494970_1390392958_213large.jpg

裾、10cmは伸ばしすぎだった。そのうちちょっと切ろう。
--------------

犬あそびにはよい陽気が続く。
ワンピースよりも泥んこアウトドアに耐える洋服が必要だなあ。
車に乗ってあちこちのドッグランに行ってみる。
毎日の生活では家を一歩出たら必ずリードにつないでいるから、
たまにドッグランに連れて行って犬が存分に走り回るのを見るのは幸せな気持ち。
仕草はまだ子供っぽいけれど
4歳になりもう顔が白っぽくなってきた。

IMG_0379-1.jpg

IMG_0438-1_20111106212101.jpg


コメント

[C121] →まんねえ

そうきたか。
ドクターに深刻な顔をしてこれを見せられたら、和むかも。いや和まないか。いや和むな。
むかし頭のMRIを撮ったときに、輪切り画像を順番にコマ回ししてったらね、
まんなかへんで顔が出現するんだよ、グリンチみたいな。
「顔みたいですねえ!」って言ったら「いえこれは眼球の後ろ側ですから」ってスルーされた。

でも大腸でなく胃の内視鏡検査としたところに、あなたの良心を感じます。
  • 2011-11-07 18:21
  • mchigu
  • URL
  • 編集

[C120]

わんこの2枚目、かわいいなぁ。
もし胃の検査で、こちらが内視鏡の写真です、とこの写真出されたらちょっと嬉しい。犬が!犬がいる!って。
  • 2011-11-07 08:48
  • まん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mchigu

Author:mchigu
なまえ、「えむちぐ」と読みます。洋裁と猫と桜餅と苺と讃岐うどんと餃子が好きです。でも飼ってるのは犬です。
コメントや拍手をくださる方、ありがとうございます。こっそり小躍りして喜んでます。

FC2カウンター

検索フォーム

